2015年4月アーカイブ

何もかもがスピーディー

がギャンブルが好きな人で、借金で母に苦労を掛けていたのを見ていたので、僕は大人になっても絶対に借金だけはしないと心に決めていました。心に決めたことに則って今日まで生きてきましたが、どうしようもないことが起きて、借金をすることに。母が倒れてしまったのです。実家は飛行機と電車を乗り継いでいかなかればなりませんし、貯金もほとんどありませんでした。そんなタイミングで母が倒れてしまい、最悪帰らぬ人になるかもしれないと、妹が言います。上司にそのことを報告し、有給を取らせてもらって、実家に帰ることに。お金は消費者金融から借り入れしようと決めました。母が倒れたときにつまらない意地を張りたくありません。どこから借り入れしても一緒だと思い、一番自宅から近いレイクの自動契約機を利用しました。申し込みは簡単だし、必要書類も少ない。審査時間は思っていたよりも短いし、本当に借り入れできたことに驚きました。でもこれで母に会いにいけるので、レイクには本当に感謝してます。

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。